忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


頭いてぇぇぇ
ジュン様と引きこもり生活3日目。

昨日いったん下がったと思った熱が再び
って言っても、37度ちょっとだったんだけど、
今朝になって完全に下がりました。

私が数年前かかったB型は体中痛くて死にそうだったけど、
軽く済むのってA型の特徴なのかな?
これじゃ、ただの風邪だと思ってみんな会社行っちゃうよね。
学校いっちゃうよね。
そりゃ大流行するっちゅーの。


連日、添い寝しないとなかなか寝ないジュン様に付き合って、
私も朝から晩まで寝てばっかりいたので、
さすがに今日は眠れませんでした(笑)

で、借りていたビデオ2本見て、
1本はキャメロンの「ベガスの恋に勝つルール」??だっけ?
私だったら酔った勢いでアシュトンカッチャーと結婚してたら
超~ラッキ~で、死んでも離婚なんてしません(笑)
贅沢モノめ、キャメロン!!って思いながら見てました。
私にもそんなチャンスが訪れないか・・・神のみぞ知るですね

あと一本は「ミスト」
あの例のシックスセンスの監督・・・
また今回も裏切られ・・・ww
最後があまりにも悲しすぎて、
この監督の頭んなかに「幸せ」ってないんかいな??って
思わせる作品でした


あ、そういえば、
最近韓流にはまってるうちのママのオススメで見た「覆面ダルボ」。
見てミソ。
ちょー笑えるのに、最後泣けて、
しかもチョーーーーーカッコイィィィィってなるから。


で、寝てばっかり、テレビ見てばっかり、で
頭痛いです(笑)
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
ちょっと留守してる間にここにもインフルが!

症状の差は細胞の若さの差では?
なんちてーww

お大事にね。
  • by 桃。
  • 2009.01.29 Thu 00:04
  • EDIT
あー、細胞年齢のせいにしてる~~
私も今年30後半を迎えますのよ。
若さとか言う言葉に敏感なんですのよ
  • by ルミ
  • 2009.01.29 Thu 15:57
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


you're
visitor.

thank you♪
Calender
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
comment
Profile
自己紹介:
HN ルミ
BD 7月6日
blood B型
hobby 寝ること
job 子育てチュー

荒川を越えたところに生息。
世間一般的に
いわゆるバツ①子持ち。
2010年待望の姫を出産。
可愛すぎてメロメロ~
でも体はヘトヘト~ww

☆family
ショウ →長男(小5)
ジュン→次男(小1)
姫→長女(2010年5月生まれ)
カズ →姫の父


お初の人も是非コメント、URL残してくださいね。ご訪問に参ります♪
ranking
CoRichブログランキング
にほんブログ村 こちらも応援ヨロシクね♪ クリックplease!!
with ケータイ
TB
    ブログ内検索
    OTHERS
    Designed by TABLE ENOCH
    Powered by [PR]