忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハワイアン気分♪
最近はまってるのがネットラジオ

今ではいろんな国のラジオがライブで聞けちゃうのね

で、その中でも最近ずっと聞いてるのが

Hawaiian105 KINE

ハワイ滞在のときはコンドミでこのラジオ聞いたりして過ごすんだけど、
これ聞いてると、ハワイアンな気分♪

子供たちも「ハワイにいるみたい」ってお気に入り。


不思議とハワイアンソングを聞いてると心が穏やかになるんだよね
家事をするのもちょっとどこか楽しくなる


今年はハワイにいけないから
気分だけでもww


CoRichブログランキング
ランキング参加ちぅ↑↑クリックplease
PR

合挽きで・・・
合挽き肉が余ってる、
でもハンバーグは面倒

そんな時にオススメなのがこれ↓


玉ねぎと合挽き肉を炒めて
刻んだレタスも炒めて、
トマトケチャップとソースで味付け♪

超簡単

ご飯の上にそれをのせ、
仕上げにチーズをかけてレンジでチーン

レタス嫌いの子供たちもモリモリ食べてくれます
たつきだもん
ジュン様と一緒にダンスをしているたつき。
5年生なので実際はジュン様と同じクラスではないけど、
5月のライブでは一緒に踊れる♪

たつきの妹が今一年生。
こちらはジュン様と同じクラス。

2人ともとってもめんこい(笑)

ブログやってるから見てみてちょぅだい
ついでにランキング、クリックしてくれると、嬉しいです(笑)

たつきだもん←入り口

そのうちジュン様もブログ作るかノォww
5TH AVENUE CHOCOLATEIERE
今日はバレンタイン。

みなさま、愛する人にチョコレート渡せましたか?

私は今年は初めてトリュフを手作りしました。

我が家の男どもに配る予定ですww


ところで、昨日表参道ヒルズのバレンタインのイベントの様子が移り、
そこに見覚えのある紙袋をハケーーーン

フライト時代にNYに行くと必ずといっていいほどお土産に買っていた
生チョコレートのお店。

「 5TH AVENUE CHOCOLATEIERE 」

なんせ生チョコ。
ホテルのピックぎりぎりにお店に買いに走り、
機内に到着したら冷蔵カートに忍ばせておりました。

あれから10年近く経ちますが、
あの味を忘れられなくて、
時々チョコレートだけのためにでもNY行きたいと思ってました。

その生チョコが日本にある!!

思わず買いに走りそうでしたが、
どうやら今では銀座松屋の地下一階に常設されているそうなので
そのうち買いに行ってきます。

日本であの生チョコに出会えるとは・・・・
夢のよう

NYの本店も今では移転して立派になってるみたい。
あの頃はほんとうに小さなお店で、
気に留めていないと通り過ぎちゃうようなところだったのにね。
ユニクロ
近頃めっきり寒くなった日本。

パンツの下も下着だけじゃ寒い季節になりました

で、スパッツみたいの売ってるかなーと思い
昨日ユニクロへ。

¥1000でやっぱりありました<スパッツ


これいいやー♪と手に取り
他の商品をみていたところ
下着コーナーでガードルが、なんと¥1000で!!

同じ値段ならガードルを試してみようと購入。

で、今朝初着用

ナイスな履き心地

適度な締め付け感と
肌触りのよさ♪
¥1000とは思えません

そして今朝二枚目ゲットしてきました



P.S
blogに絵日記機能が追加されたので試しに使ってみました♪
マイボトル
エコライフを目指してるワタシ
ペットボトルを買うのを止めるため
今年の夏から水筒を持ち歩くようになりました♪



サーモスのマグタイプの水筒なんだけど
これがとっても使いやすい
最初彼にプレゼントであげたものだったんだけど
とっても使いやすそうだったので
自分にもお揃いのを買ってしまったさ

氷を入れておけば朝入れた飲み物が夕方までヒエヒエ


ってことで最近ペットボトル飲料を買うことがめっきり減りました
マイボトルを持つようになった人増えてるみたいで
スーパーなんかでも夏が終わりかけだって言うのに
水筒コーナーに結構人が集まってます

なんかそういう人が増えてるって
エコなワタシもすごく嬉しぃヨン


you're
visitor.

thank you♪
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
comment
Profile
自己紹介:
HN ルミ
BD 7月6日
blood B型
hobby 寝ること
job 子育てチュー

荒川を越えたところに生息。
世間一般的に
いわゆるバツ①子持ち。
2010年待望の姫を出産。
可愛すぎてメロメロ~
でも体はヘトヘト~ww

☆family
ショウ →長男(小5)
ジュン→次男(小1)
姫→長女(2010年5月生まれ)
カズ →姫の父


お初の人も是非コメント、URL残してくださいね。ご訪問に参ります♪
ranking
CoRichブログランキング
にほんブログ村 こちらも応援ヨロシクね♪ クリックplease!!
with ケータイ
TB
    ブログ内検索
    OTHERS
    Designed by TABLE ENOCH
    Powered by [PR]