忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


舟和のいもようかん


パルシステムでこれを見つけて即注文
大好きなんだよねー、これ

お芋と砂糖だけのシンプルな味
芋好きな私にとってこの芋ようかんはたまらん!!

6本入って598円

賞味期限はチョー短いけど、
あっという間になくなっちゃうヨ~

パルシステムのおやつコーナーの一角に出された「お国自慢」なおやつたち・・・
いつもどれを買おうか悩まされます

詳しくはパルシステムのHPまで♪
PR

チョコモ
今週届いたパルシステムの中でのオススメ品



チョコモナカなんだけど、
チョコ好きにはたまらない全てチョコ

程よい苦さのチョコレートと粉末クランチが入ったチョコで
チョコレートをサンドイッチしちゃってて絶品でした

6個入りで399円。
一個50mlと少し小さめだけど満足度は十分♪

チョコ好きなショウ様ジュン様は一気に二個づつ食し、
あっという間に完売


パルシステムはこちら


国産小麦のカステラ
おやつもパルシステムで買うことが多い我が家。

今日ご紹介するのはこちら。


国産小麦のカステラです

国産小麦粉を使いこんせん地区の濃縮乳を牛乳換算で5%配合。
5切れが個包装になっていて¥278デス。

個包装なので子供達が「お腹空いたー」って帰ってきても心配なし。
しっとりとした美味しいカステラです。
夏は冷やして食べたりしてました。


世の中、食品業界の偽装問題をよく耳にします。
何を信じて私たちは食品を購入すればいいのか悩みます。
パルシステムはまだ信用できるかな・・・

興味のある方は、パルシステムのHPに行ってみてね♪
こんせん低脂肪ヨーグルト
朝食にほとんど毎日欠かさない食べ物、
ヨーグルト
牛乳やチーズなどの乳製品をほとんど食べないので
ヨーグルトだけは食べるようにしてマス

パルシステムのこんせんプレーンヨーグルトをいつも頼んでるんだけど
最近体のボヨボヨ(ミョーにリアル)が気になってるので
ためしにこちらの低脂肪タイプを購入してみました



北海道根釧地区の生乳を使用した
すっきりとした甘さのカップヨーグルトです。
乳脂肪は1.0%。

いつものプレーンに比べると
>カップに入ってるし食べやすい
>とろ~りとした食感
>甘さはあるけど甘ったるくなくてOK

90g×6個入りで¥298デス。


パルシステムはこちら
よつ葉シュレッドチーズ
パルシステムでよく買うこのチーズ。


250グラム⇒¥399
そんなにお高くないのにとても美味

グラタン大好きな子供たちのために、
このチーズをターーーップリのせてこんがり焼いて作ります♪
もちろんチーズの取り合いデス


詳しくはパルシステムへGO!!

さくらんぼじゃむ
ほとんど毎日欠かさず食べてる物が
ヨーグルト

こないだ足つぼの先生に「宿便ナシ!!」とのお墨付きを頂いたんだけど
これもヨーグルトのおかげかなーと思っております。

プレーンでも美味しく食べられるけど
毎日同じ味じゃ飽きちゃうので
冷蔵庫には数種類のヨーグルトソースを常備してます

先日パルシステムで「さくらんぼじゃむ」を見つけたので買ってみました。

CIMG1576.JPG

さくらんぼじゃむなんて初めてだったから楽しみにしてたんだ

ふたを開けてフワーっと漂うさくらんぼの匂い、
ビンの中にはまるごとさくらんぼ

ヨーグルトのお供にしてみました。

CIMG1577.JPG

ヨーグルトもパルシステムのこんせんプレーンヨーグルトです。
プレーンだけど酸味も少なく、とても食べやすいマイルドな味です

さくらんぼじゃむとの相性ですがハナマル
さくらんぼの風味が凝縮されてとてもおいしゅうございました


パルシステムはこちら


you're
visitor.

thank you♪
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
comment
Profile
自己紹介:
HN ルミ
BD 7月6日
blood B型
hobby 寝ること
job 子育てチュー

荒川を越えたところに生息。
世間一般的に
いわゆるバツ①子持ち。
2010年待望の姫を出産。
可愛すぎてメロメロ~
でも体はヘトヘト~ww

☆family
ショウ →長男(小5)
ジュン→次男(小1)
姫→長女(2010年5月生まれ)
カズ →姫の父


お初の人も是非コメント、URL残してくださいね。ご訪問に参ります♪
ranking
CoRichブログランキング
にほんブログ村 こちらも応援ヨロシクね♪ クリックplease!!
with ケータイ
TB
    ブログ内検索
    OTHERS
    Designed by TABLE ENOCH
    Powered by [PR]