忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


X'masライヴ
ジュン様のX'masライヴまで一週間。

あれでステージに出していぃもんか…



PR

自主練
ジュン様のヒップホップのライブが今月末予定されてる。

踊り込みのこの時期、
土日も返上し、公民館を借りたりして
自主練習。


先生は来ないので、結局親が指導することになる。


頭では分かっていても体では表現できないので、
どの親も「こんな感じで~」と口ばっかりは達者(笑)

そしてどの親も、ほとんど地面から両足を離さないww


でも厳しく指導する。
たとえ自分が踊れなくても、先生以上に厳しく指導。

人の子でも容赦ない。



今まではある程度「きちんとやらせないと」という親だけだったので
やりやすかったが・・・

振りをきちんと覚えていなくても、ほったらかしの親がいるわけで、
結局きちんと踊っている子よりめだっちゃうわけで、
はっきり言って「イラッ」っとする存在なわけで・・・


チームワークって言うの、分かってますか???って聞きたい
一生懸命頑張っている子達の足を引っ張らないでください。


あと2週間ちょい。
ったく、きちんと踊れるのか???
LIVE大成功↑↑
2日間に渡って催された10周年ライブも無事終わりました。

今日は1時からの1回公演のみだったけど、
DVDを作るための撮影もあって、
私も舞台裏を撮る仕事を頼まれていたので朝から大忙し

ずっとステージ裏にいて
ウォームアップする姿やふざけている様子や、緊張している様子、
ステージに出る様子、ステージから帰ってきた様子をずっと撮りっ放し。

きちんと食事をする時間もなく、
気がつけばずっと立ちっぱなし・・・疲れた~

でも子供達の表情をずっと見れて、
また違った所からライブを楽しんだ感じでした。

踊っているときは大人っぽい子達も
素に戻れば本当に可愛らしい子供たちで、
それぞれに「可愛いな~」って思っちゃった。


その後は打ち上げ。
打ち上げの担当が私だったので、
それはそれは飲む暇もなく忙しく、
結局「お疲れ~」ってみんなでワイワイしている中、
最後までお仕事させていただきました(笑)

みんな解散してから、数人集めて
私だけの打ち上げしてもらいましたww

とりあえず酔っぱなので、今日は寝ますzzz


CoRichブログランキング
ランキング参加ちぅ↑↑クリックplease
1日目シュウリョウ!!


無事1日目シュウリョウいたしました

1時からと5時からの2回公演で、
今日は家に着いたのは10時近くでした

それでもテンションが高くなっているせいか
ジュン様、すぐには寝ず、お風呂にも入りました。

今日はルミママとカズとショウ様が見に来てくれて、
私も一緒に客席で見たんだけど、
それはそれは張り切っていて、頑張っていて、
ちょーーーーーーかっこよかったよ♪

他にも幼稚園の先生が見に来てくれたり・・・

皆さんの声援は本当にありがたかったです!!

感謝感謝です


明日は残すところ1回の公演。
その後は「打ち上げ」です。

明日が私にとってはです。
明日、大仕事が2つ残ってます

がむばりまっす


CoRichブログランキング
ランキング参加ちぅ↑↑クリックplease
最終リハ
今日は最終リハ。

梅島近くで3時間近くみっちりやってきました


今日も母、踊ってないのに疲れてます。

さっきまで昼寝してました。


明日は自主練。
あさってから2日間は本番。

自分の体力の方が心配ww


カズがそろそろ帰ってくる。
焼きそばで勘弁してくれ・・・


CoRichブログランキング
ランキング参加ちぅ↑↑クリックplease
リハーサル
今日はLIVE会場になる町屋にてリハーサル。

帰ってきたのは11時さ。

明日休みでホントよかった。

帰りはカズが迎えに来てくれたので、マジ助かりました♪
サンキュー


踊ってないのに、母、疲れてますww
10th LIVE
5月4日、5日、町屋でLIVEがあります!!
先生の10周年の記念ライブです。

詳細はこちら///10th LIVE

ジュン様は、去年踊った曲と、メドレー1曲、エンディングに出演です。

いよいよ来週!!
明日はステージでのリハーサルがあります。

連日大変だけど
母がんばりますww
バトル
今日は同じクラブのお兄さん、お姉さん達がバトルとショーケースに出るので
応援しに行ってきました。

バトルを実際生で見たことなかったし、ジュン様に見せてあげたかった。


知っている子がバトルで必死に踊っているのをみて、
めちゃくちゃ感動♪
涙出そうになるよ

数年後、ジュン様がこうやって1人で頑張るのを見たら
間違いなく号泣(笑)

それにしても小学生や中学生とは思えないほどの表現力を持った子供たち、
素晴らしい♪そして将来がとても楽しみです!!


が、痛い出費
5歳児からも2500円もとるイベントって・・・
2人で¥5000の出費ですわよ



うちらがイベントに行っている間、
男2人(カズ&ショウ)は上野の博物館に行って、
男のロマンについて語り合っていた模様・・・ww

帰ってきてからも
「宇宙の先には何があるんだろう・・・」と真剣に悩んでいる様子のカズ。
結局「人類はちっぽけだ」ということを学んだらしい
衣装
5月にジュン様のイベントがあって、
その衣装を揃えるように先生からメール。

ちょうどショッピングセンターにいたので
ついでに買ってきたんだけど、
トップスはメーカー、型番指定だからよかったものの、
下はベージュのチノパンかカーゴでと・・・


探したけど、なかなかなくて、
やっと見つけたけど4000円近くするし、
もっと安いの探すことに決めて、とりあえず帰宅。


月曜日、もう一度探しに行って、
もし見つからなかったら4000円出して買うしかないなぁーー


オーディション
ヒップホップのイベントで
春に10周年イベントがあって、
そのオープニングを踊るメンバーを決める
オーディションがありました

自分で踊りを考えてくるように言われた箇所があって、
5歳児の小さな脳みそで一生懸命考えて練習してました。

覚えられなくて、悔しくて、泣きながら踊った時もあったけど、
今回ジュンに教えたかったのは、
「練習は厳しくて辛いもの、間違えないように踊れるまで、
何回でも繰り返して、体に覚えさせる。
でも、間違えちゃいけないのは練習の時だけ。
そして本番は完璧に踊ることは考えず、思い切り楽しむ!!」

結果は不合格でしたが、
とっても楽しく踊れたみたいで、
いつもと違う先生に踊りを見てもらったり、
緊張感たっぷりの中躍らせてもらったり、
とてもいい経験になったと思います。

はなまる

10周年イベントのオープニングは応援する側に回りますが、
クラスのダンスはあるので、
もっともっとかっこよく踊れるように頑張るぞ!!と
本人も意気込んでおります。

1 2  → NEXT


you're
visitor.

thank you♪
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
comment
Profile
自己紹介:
HN ルミ
BD 7月6日
blood B型
hobby 寝ること
job 子育てチュー

荒川を越えたところに生息。
世間一般的に
いわゆるバツ①子持ち。
2010年待望の姫を出産。
可愛すぎてメロメロ~
でも体はヘトヘト~ww

☆family
ショウ →長男(小5)
ジュン→次男(小1)
姫→長女(2010年5月生まれ)
カズ →姫の父


お初の人も是非コメント、URL残してくださいね。ご訪問に参ります♪
ranking
CoRichブログランキング
にほんブログ村 こちらも応援ヨロシクね♪ クリックplease!!
with ケータイ
TB
    ブログ内検索
    OTHERS
    Designed by TABLE ENOCH
    Powered by [PR]