忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久です❤
めっちゃ久しぶりになっちゃいました。

かなりの間放置しておりますが、
時々カウンターを見るとまわっているので
お立ち寄りいただいてることもあるようです。


最近はすっかりfacebookが活躍の場となっておりますが、
あそこは公共の場という感じで、
あんまり本音は出せません。
毒もはけません。

だからninjaをfacebookに連携するなんて、とんでもないと思っております。。。


あまりに建前ばっかりで生きているので疲れてます。
でも大人だから仕方ないのかもしれません(*_*)


また近いうちにupします
PR

どうやら…
私はIKEAに求められているらしい(笑)




夜な夜な
訳あって、カズは深夜のバイトも掛け持つ事になって、
それまでは夜私の自由時間は皆無だったけど、
最近はのんびり好きな事して過ごせるよぅになりました。

夜な夜なパソコンしたりして(笑)

やっぱ1人って気楽


そそ
あ、姫のパパのこと・・・

生まれる前もいろいろありました。
生まれてからもいろいろありました。


でも結局今も一緒にいます(笑)

でもね、私の中で、ぷっつりと糸が切れちゃったって感じ。

いろいろありすぎたね。

もう限界ってところまで来ちゃったね。

でもね、姫にとっては父親。
ショウ&ジュンにとってもいい父親代わり。

たくさん助けてくれるところもある。
でも弱いところだらけで、
私たちを守れるほどの精神力を持っていない。
問題に立ち向かえず、すぐ逃げてしまう。

自分が一番かわいくて、
私が子育てでへとへとになっているのを見て見ぬふりをしていた。

そうやって実際、数か月前本当に実家に帰ってしまったこともあった。
そしてうまくいかないことを全部私のせいにしてきた。

そうやって私は新生児の世話をしてクタクタになりながら、
カズとの問題とも立ち向かい、
精神的にも肉体的にも疲れ果ててしまった。


だからもう無理だと思う。

正直、こんなに無責任な男だとは思っていなかった。


私は本当に男を見る目がないなって、
つくづく思い知らされた。


正直、今も一緒にいることに私自身疑問に感じるけど、
彼も一生懸命信頼を取り戻そうと頑張っている。
頑張っているうちはまだ大丈夫なのかもしれない。
ハイチェアー
今日は私の母が上京してきたので
IKEAにお買い物に行ってきました

前々から姫にお食事用のハイチェアーを買ってくれると言ってくれてたので
お言葉に甘えて♪

写真は近々UPします~~

とっても可愛くて、姫もえらく気に入っております


こうやって私の母や祖母にはいつも色々プレゼントしてもらってます
実はオムツも最初の数パックを自分で買ったきり
生まれてしばらくして、祖母が大量に届けてくれました。
オムツって、買いに行くのも大変だし、本当に助かってます。

お米もいつも送ってくれます。


本当にみんなに支えてもらって我が家は日々を過ごしています

感謝×2デス
久しぶり♪
ずいぶん長い間放置しておりました

たまにのぞきに来てくれる友達がいるようなので
ありがたい事です

最後の日記が3月。。。

あれからもう8か月もたつのかぁ~


5月29日、無事女の子を出産しました

予定日を過ぎても生まれず、
夜になると家の近所をせっせと早歩きをし、
階段の上り下りをせっせとこなし、
無理をしたのが良かったのか悪かったのか…入浴中に破水

そのまま入院、そして数時間後には自然に陣痛が来て、
結局破水から出産までたったの8時間。

3450グラム、元気な姫でした




すでに5か月になった姫。
すくすく成長しております。

出産を機に、私も私の子供たちも、いろんなひとに支えてもらって、助けてもらって、本当に感謝だなって、そう思うことが多くなりました。

姫が生まれて、
子育てってやっぱり大変、へとへとです。
でも学ぶことがまだまだたくさんあります。

最後の子育て、集大成、思い切って楽しもうと思ってます。
2週間ぶり♪
更新は松島以来だわww

なんだか毎日慌しく過ぎていき、
気がつけば3月も中盤。

昨日は次男の幼稚園の謝恩会があり、
今度の金曜には卒園式。

松島は
ハワイにいけなかった代わりの
次男卒園旅行♪

長男の卒業旅行はハワイに行くぞ!!

その頃はベイビも1歳過ぎて、少しは楽になるはずだし。



長いこと更新していなかったので
いろいろありましたが・・・


調停が終わりました。

先方が申し立てを取り下げました。

「負け」を認めたのかは疑問ですが、
奴は完全にノックアウトされたはず。

やっぱり奴は奴のままだった、って感じ。
離婚しても何も変わってない、反省もしてない元夫に呆れました。



さぁ、春です。
嫌なことは忘れて、晴れやかに過ごしましょう♪
松島
松島や、あぁ松島や、松島や




二段ベッド
やっと届いた♪

お誕生日には間に合わなかったけど、帰ってきたら大はしゃぎだろぅなぁ~


出勤前に組み立ててくれたカズ、ありがとう!!




バレンタイン
ジュン様のバレンタイン♪
本命からも頂けました。



みんなありがとう。

1 2 3 4 5 6  → NEXT


you're
visitor.

thank you♪
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
comment
Profile
自己紹介:
HN ルミ
BD 7月6日
blood B型
hobby 寝ること
job 子育てチュー

荒川を越えたところに生息。
世間一般的に
いわゆるバツ①子持ち。
2010年待望の姫を出産。
可愛すぎてメロメロ~
でも体はヘトヘト~ww

☆family
ショウ →長男(小5)
ジュン→次男(小1)
姫→長女(2010年5月生まれ)
カズ →姫の父


お初の人も是非コメント、URL残してくださいね。ご訪問に参ります♪
ranking
CoRichブログランキング
にほんブログ村 こちらも応援ヨロシクね♪ クリックplease!!
with ケータイ
TB
    ブログ内検索
    OTHERS
    Designed by TABLE ENOCH
    Powered by [PR]