忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第3回調停後の面会
せっかく日本に帰ってきたのだから、と思い、
短い時間だけど、子供たちをパパに会わせてあげる事になりました。


平日なので、夕飯を。

最近長男のお気に入りの回転すし屋で6時に待ち合わせ。

子供たちがどれほど楽しみにしていたか・・・・


奴は、その子供達の気持ちを完全に八つ裂きにしました。


待ち合わせの場所に行くと、
パパは既に来ており、
駐車場のところに立ってました。


子供たちを先に車から降ろし、
車を止めてから歩いていくと、なにやら子供達の様子がおかしい。


奴は私のところに2,3歩近づき、
「今から仕事で、お客さんと会食が入っちゃったから
一緒にご飯食べれなくなったんだ。
とりあえずお土産を渡したくて来た。
すまんが、これで3人でご飯を食べてくれ」

そう言って、一万円を手渡した。


しばらく子供たちはパパと話はできたが、
15分ほどで、パパは帰って行った。


3人でお寿司食べて、
家に帰って、お風呂に入って、寝ようとしたとき、

長男が泣いた。

続いて次男も泣いた。



子供たちはとてもとても傷ついていた。


「もう会いたくない」そう言っていた。


我慢してたんだね。
ごめんね、気がついてあげられなくて・・・



こういうことを平気でする元夫が許せなかった。


会食が入っていたのなら、
すこし早めに待ち合わせて、お茶することも出来たのに、
とりあえず待ち合わせまで何の連絡もなく、
こういうやり方をする。


もう限界。


電話の件も、手紙の件も
私は譲歩することをやめよう、そう決めた。

奴の満足を満たすことは絶対しない、そう決めた。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


you're
visitor.

thank you♪
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
comment
Profile
自己紹介:
HN ルミ
BD 7月6日
blood B型
hobby 寝ること
job 子育てチュー

荒川を越えたところに生息。
世間一般的に
いわゆるバツ①子持ち。
2010年待望の姫を出産。
可愛すぎてメロメロ~
でも体はヘトヘト~ww

☆family
ショウ →長男(小5)
ジュン→次男(小1)
姫→長女(2010年5月生まれ)
カズ →姫の父


お初の人も是非コメント、URL残してくださいね。ご訪問に参ります♪
ranking
CoRichブログランキング
にほんブログ村 こちらも応援ヨロシクね♪ クリックplease!!
with ケータイ
TB
    ブログ内検索
    OTHERS
    Designed by TABLE ENOCH
    Powered by [PR]