忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


裏切り
昨日カズと話した。

とにかくこれから努力するから
変わっていく姿を見てくれ。

と・・・
何度聞いたか、この台詞。


一年前、
1年以内には一緒に暮らせるように
頑張るって言ってたのは嘘だったの?

お金貯めるっていったのは嘘だったの?


貯金がいくらになったのか聞いた。
最初20万だって言った。

でも、それは嘘だった。
一円も貯金していなかった。

なにもかもが嘘に思えてきた。

幸せにしたい、その気持ちも嘘に思えた。


貯金をするって言うから
お弁当作ってあげたり、
ご飯作って食べさせてあげたり、
毎日のように家に泊まっていても、
彼からお金を取ることは一度もしなかった。

全部貯金してくれていると思っていた。

でも違かった。



彼は一年前から、
一緒に住む気なんてさらさらなかったんだ。
お金を貯めるつもりなんてさらさらなかったんだ。


最大の裏切り。



彼なら、絶対幸せにしてくれる、
そう思っていた私が馬鹿だった。

もう騙されない。

もう終わりにしようと思う。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
それはショックだね。
子どもと関わっている以上は
ちゃんと覚悟を持ってほしいよね。
まだ若いんだよね・・・
  • by hanagon
  • 2008.11.06 Thu 23:46
  • EDIT
ショックだよ。
子供たちにとってはパパ同然の存在なんだから
それなりにしっかり考えてもらわないと困るんだよね。
若いっていっても、もう27だからね。

昨日夜、きつくお灸をすえたので
反省しているはず。

もう少し様子を見てみるわ。
  • by ルミ
  • 2008.11.07 Fri 11:25
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


you're
visitor.

thank you♪
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
comment
Profile
自己紹介:
HN ルミ
BD 7月6日
blood B型
hobby 寝ること
job 子育てチュー

荒川を越えたところに生息。
世間一般的に
いわゆるバツ①子持ち。
2010年待望の姫を出産。
可愛すぎてメロメロ~
でも体はヘトヘト~ww

☆family
ショウ →長男(小5)
ジュン→次男(小1)
姫→長女(2010年5月生まれ)
カズ →姫の父


お初の人も是非コメント、URL残してくださいね。ご訪問に参ります♪
ranking
CoRichブログランキング
にほんブログ村 こちらも応援ヨロシクね♪ クリックplease!!
with ケータイ
TB
    ブログ内検索
    OTHERS
    Designed by TABLE ENOCH
    Powered by [PR]