忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何のため?
ほぼ毎週末、パパから国際電話があった。

国際電話なので、着信に気がつかずに取れず、
折り返しも高額なのでできず、
取れるときに取っていたのだけれども、
ここ2週間は着信が全く無い。

時期からして考えると
面接の申立をした時期と重なり、
もしかしたら弁護士から連絡を取るなと言われているのかもしれないが、

もし、そう言われて電話をしてこないなら最低な父親だと思った。


そもそも子供たちともっと会いたいんだか何だか知らないけど、
子供との面会に関して不服だから申立したのだろうけど、
これじゃ本末転倒。
子供達の様子も知ることができないのでは?

今までの出来事、そして今回の電話の件、
考えても考えても理解不可能。

子供のためを思って何かをしているのではなく、
自分のためにしか物事を考えていない、
そうとしか思えない…

どうしていつも見返りを求めるのだろう?

子供たちに過去2回届いた手紙。
その中には切手の付いた返信用の封筒。

一度目は私が急かして書かせた。
二度目は「書く時間が無い」といって放置。


そうじゃない!!
親というのはそうじゃない!!

パパはいつでもお前たちのことを思ってる、
愛してるんだよって
一方通行でもいいから伝え続けていくことが大切なのでは?


どうしても奴を理解できない。

何をどうしたいのか?

裁判所に行けば、奴の正体が分かるような気がする。


しばらく電話もしてこないつもりなのか?

子供たちが不審に思わなければいいのだけれど…
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


you're
visitor.

thank you♪
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
comment
Profile
自己紹介:
HN ルミ
BD 7月6日
blood B型
hobby 寝ること
job 子育てチュー

荒川を越えたところに生息。
世間一般的に
いわゆるバツ①子持ち。
2010年待望の姫を出産。
可愛すぎてメロメロ~
でも体はヘトヘト~ww

☆family
ショウ →長男(小5)
ジュン→次男(小1)
姫→長女(2010年5月生まれ)
カズ →姫の父


お初の人も是非コメント、URL残してくださいね。ご訪問に参ります♪
ranking
CoRichブログランキング
にほんブログ村 こちらも応援ヨロシクね♪ クリックplease!!
with ケータイ
TB
    ブログ内検索
    OTHERS
    Designed by TABLE ENOCH
    Powered by [PR]