忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブラックサイト

ジャンル : スリラー/サスペンス
製作年 : 2008年
製作国 : アメリカ
配給 : ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
監督 : グレゴリー・ホブリット
出演 : ダイアン・レイン 、 ビリー・バーク 、 コリン・ハンクス

公式サイト
http://www.so-net.ne.jp/movie/sonypictures/homevideo/blacksite/

こないだDVDの予告編で見て気になっていた映画。

久しぶりに面白い映画に巡り会えた。
終わりもとってもスッキリ

自分がそのサイトを見ることによって
ターゲットの死が早まる・・・

それでも増え続ける視聴者。
見るなといわれれば見たくなるのが人間の心理?

人の欲求って恐ろしい
PR

パコと魔法の絵本
ジュン様が年末のおゆうぎ会でこの映画の歌を歌ったの。

で、DVDが出て見るのをずっと待ってました。

やっとレンタル~~~


ジャンル : SF/ファンタジー
製作年 : 2008年
製作国 : 日本
配給 : 東宝
監督・脚本 : 中島哲也
原作 : 後藤ひろひと
出演 : 役所広司 、 アヤカ・ウィルソン 、 妻夫木聡 、 土屋アンナ 、
阿部サダヲ 、 加瀬亮 、 小池栄子 、 劇団ひとり 、 山内圭哉

公式サイト
http://www.paco-magic.com/index.html

あんまりヒットしなかったみたいだけど、
すんごくいい映画♪

おこちゃまも、大人も楽しめるよ。
チェンジリング


見て来ました。

実話だと知って、本当に考えさせられました。

悲しい映画だったけど、
いい映画でした。
High School Musical 3


今日は映画はレディースデー♪
「High School Musical 3」見て来ました
おひとり様です、もちろんww

だってーーー
Zac Efronを満喫したかったの
カズと一緒だと彼に集中できないでしょ??

感想→
いやー、体鍛えて、マスマスいい男になったのぉーーー

いや、映画もちゃんと見ましたよ
でもどうしても・・・目が・・・行っちゃうんです、ザックに(笑)


でもガブリエラ役の女の子とリアルライフでもらしいのが、映画を思い切り楽しめない要素の一つで・・・
ついつい、私生活もこんななノォーーー??と想像してしまって


ま、どうでもいいよね、そんなこと。
楽しかった♪
SAW5
朝一から見てきたよ<SAW5



いやぁー、朝からきつかった(笑)
いきなりお腹から真っ二つですから

時空が飛ぶ飛ぶ(゚o゚;
頭の中の整理をしながら必死に内容を把握。

でも完結編だけあって
見たあとのスッキリ感は

でも続編を作ろうと思えば作れる構成で・・・
6もありえるww


ジュンのダンス仲間のママと一緒に見てきたんだけど、
初めて一緒に出かけても全然気を使わないでいられて、
また楽しい仲間が増えたって感じ♪

映画の後のランチも楽しく過ごせて、
いっぱいためになる話も聞けてよかった

呪怨  パンデミック


東京でインターナショナル・スクールに通うアリソン(アリエル・ケベル)は、クラスメートのヴァネッサ(テレサ・パルマー)とミユキ(宇野実彩子)に連れられ、呪われた幽霊屋敷として有名な住宅街の一軒家にやってくる。ヴァネッサとミユキはアリソンをからかって楽しもうと、彼女を騙して二階の押入れに入れると引き戸を閉めて彼女を閉じ込めた。ところが、手を離しても戸は開かなくなってしまい・・・。




昨夜は久しぶりのホラー。
「呪怨」は見たことあったけど、
今回はカヤコの出生の秘密が明かされ、
なぜカヤコや子供が殺されたのかがちょっと分かった気がした。

自分が息絶える寸前、子供が殺される最後の様子を見た彼女の、
本当に呪っているものは、犯行に及んだ夫でもなく、
その家に入ったものでもなく、もしかしたら自分だったのかもしれない。

そんなちょっと考えさせるストーリー展開に仕上がっており、
今までの「呪怨」とは一味違った楽しみ方が出来るかも。




Happening


お盆休み、「ハプニング」見てきました。


こないだ見たシャマラン監督の「閉ざされた森」でだったこともあり、
見に行く前に、見た人の感想をチラッと見て、
どうなの?今度は期待できるの?なんて思ってたけど、
ハラハラドキドキさせられ、
目をふさぎたくなるくらい衝撃的なシーンもあり、
それなりに楽しめました♪

でも、結局なにが原因でこのような事態が起こったのか、
どうして主人公達は巻き込まれなかったのか、
たくさん疑問が残りました。



この映画を見て以来
花に水をあげるときに話しかけてます(笑)


マシニスト


工場で働く機械工のトトレバーは原因不明の極度の不眠症に陥り、既に1年間365日眠っていない。体重は、かつての半分近くまで減り、まるで生きた骸骨のようにやせ細っていた。それでも日々、規則正しく工場へ行き仕事をするトレバーだったが、ある日、自宅の冷蔵庫に「____ER」と書かれた不気味なハングマン・ゲームの貼紙を見つける。その日を境に、彼の周りでは不可解な出来事が起こり始める。誰かが自分を陥れようとしている・・・そう感じた彼は真相を探り始めるが・・・。 人間の想像を超えた限界点から始まる、未体験ショック・ムービー!!


トレバー役のクリスチャン・ベールの異常な痩せ方にまず驚き(笑)
この映画のために30キロの減量をしたらしい。
さすが!!
わずか3キロの減量さえも出来ないのに・・・涙

最後に謎解きがあるけど、いまいち全体を把握できず、
見終わったあともカズと謎解き。

この手の映画で「シックスセンス」を超えるものがなかなかない。
ハイドアンドシーク


母の自殺をきっかけに心を閉ざしてしまったエミリーは、 見えない友達 チャーリーと遊ぶようになる。父親はチャーリーの正体を知りたがるが・・・。ロバート・デ・ニーロ、ダコタ・ファニング共演によるサスペンス・スリラー。


これを見る前に、ジョニーディップ主演のシークレットウィンドウを見ていたので、
もしやこれも??と思って、途中で謎が解けてしまった。

でも最後のエンディング、
二つのパターンがあったんだけど、
二つ目のエンディング、すっごい虚しかったなぁ・・・
PREV ←  1 2 


you're
visitor.

thank you♪
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
comment
Profile
自己紹介:
HN ルミ
BD 7月6日
blood B型
hobby 寝ること
job 子育てチュー

荒川を越えたところに生息。
世間一般的に
いわゆるバツ①子持ち。
2010年待望の姫を出産。
可愛すぎてメロメロ~
でも体はヘトヘト~ww

☆family
ショウ →長男(小5)
ジュン→次男(小1)
姫→長女(2010年5月生まれ)
カズ →姫の父


お初の人も是非コメント、URL残してくださいね。ご訪問に参ります♪
ranking
CoRichブログランキング
にほんブログ村 こちらも応援ヨロシクね♪ クリックplease!!
with ケータイ
TB
    ブログ内検索
    OTHERS
    Designed by TABLE ENOCH
    Powered by [PR]