忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


親子活動
今日は学校の親子活動。
凧を作って、今から凧揚げです。



PR

応援グッズ
明日カズのサッカーの試合を見に行く。

子供たちは、ペットボトルを使って応援グッズを手作り。

明日が待ち遠しいネ。だって。

可愛い♪




グッモーニン♪
今朝はお気に入りのパン屋さんでブレックファースト(^-^)

ここのパンって食べると心が温かくなるんだよねぇ~




ハイビスカス
子供たちとカズ、みんなからもらったBirthdayプレゼントのハイビスカス、最初は3個しか花が咲いてなかったのに、たくさん咲きだしました♪

まだたくさん芽があるから、楽しみ☆

本当癒されル~


今から仕事…
イマイチ体調が優れず…




Birthday
昨日は私のBirthdayでした。

カズと子供たちでケーキ作ってくれました。

たくさんプレゼントもらって、たくさん幸せでした。


『ありがとう』って、そんな言葉じゃ伝えきれないけど…
ありがとう!




トマト
トマトのお花が咲きました♪

野菜嫌いな子供たちも自分たちで育てたトマトは食べるのかな?




モンブランラン♪
ショウ様の塾待ちチユー


サンクスのCMで気になってた「シェリエドルチェ」のモンブランをゲッツ→

そこらへんのケーキ屋のモンブランより美味い!!




初模試
ショウ殿、人生初の受験でございます。


マークシートのやり方も知らないショウ殿、きっと今頃緊張してる事でしょう。


母と弟はファミレスで時間潰し。AneCan熟読するぞ~




プチ感動♪
ジュン様が幼稚園の工作で500mlの紙パックが必要だというので
普段飲まない500mlの飲み物を買いに行った。

したら、小岩井のコーヒー牛乳しかなかったww

飲み終わって、紙パックの注ぎ口の反対を開いたら・・・

「リサイクルありがとう。」

なんて粋な心意気
リサイクルする人だけだもんね、こっち側開くのって

たまに間違えて反対開けちゃう人いるけどww
そういう人もこれ読んだらしたくなるかもね
snow
関東でも雪降ってます
さっき車のワイパー上げとこっと思って外に出たんだけど、
5センチは軽く積もってた。

今年に入ってもう3度目の雪、
それにしてもよく降るなぁ・・・

子供達にサプライズでこっそり雪だるま作ったゼィ
雪をゴミ袋に入れてベランダに運んで製作。
エレベーターで誰にも会わなくて、ホントよかった


PREV ←  1 2 3  → NEXT


you're
visitor.

thank you♪
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
comment
Profile
自己紹介:
HN ルミ
BD 7月6日
blood B型
hobby 寝ること
job 子育てチュー

荒川を越えたところに生息。
世間一般的に
いわゆるバツ①子持ち。
2010年待望の姫を出産。
可愛すぎてメロメロ~
でも体はヘトヘト~ww

☆family
ショウ →長男(小5)
ジュン→次男(小1)
姫→長女(2010年5月生まれ)
カズ →姫の父


お初の人も是非コメント、URL残してくださいね。ご訪問に参ります♪
ranking
CoRichブログランキング
にほんブログ村 こちらも応援ヨロシクね♪ クリックplease!!
with ケータイ
TB
    ブログ内検索
    OTHERS
    Designed by TABLE ENOCH
    Powered by [PR]